お見合い必勝法 必ず成功するお見合い方法

お見合い成功必勝方法があります。
| ホーム | 結婚相談所 | 無料メールマガジン | 特定商取引に基づく表示 |

お見合いの時
 
趣味とか休日の過ごし方

なんて話をしてませんよね?


どうしてお見合いしてもうまくいかないのだろう?

何でお見合いから交際にもっていけないんだろう?

そのような相談を受けると、私は「ほーいきた!」と嬉しくなります。

お見合いを成功させることなんて簡単だからです。

お見合いに悩む人にどんな会話をしているか尋ねると 「相手の趣味とか休日の過ごし方とかを尋ねるけど」とか「聞き上手になる為になるべく質問するようにしてるけど」言うような答えが多く返って来ます。
 
申し訳ありません。


それじゃダメなんです。


せっかくのお見合いなのに、そんな話は女性がしたい話と逆方向なんです。サッカーで言うと自陣のゴールにシュートしてるようなもんです。野球で言えばバットに当たった瞬間三塁に走り出すようなもんです。

いくらがんばって三塁に走ってもヒットになりませんよね?自陣にゴールしても勝てませんよね?100回打とうが200回シュートしようが同じです。

方向が間違っているのですから・・・・・・

つまり、休日の過ごし方なんて話に力を入れてもダメなんです。話してもいいんです。ただ、話さなくてもいい・・つまり休日の話や趣味なんてどっちでもいい会話なんです。

お見合いの場にいると言うことはバッターボックスに立っただけじゃなくあなたの振ったバットに球が当たったんです。一塁の方向さえ間違わなければヒットになるんです。

だとしたら?せっかくのお見合いなのに・・・あまりにももったいないと思いませんか?

でもご安心下さい

一塁の方向、いえ、必ず成功する お見合いをお教え致します。

具体的には

そのまま模範会話の例を記載していますので(  )の中を埋めてそのままのニュアンスでお話頂ければ成功します。

とても簡単です。

ただ、このレポートには限界があります。

エキセントリックな方には通用しません。
清潔と不潔な人どっちが好き?と言う問いに対し、「断然不潔な人!しかも臭い人!」などと答えられる方には無意味なレポートになります。

女性には販売しておりません。
男性が女性に求めるウエイトは話の内容とビジュアルではビジュアルの部分が大きく、また積極的に話した話の内容よりもニコニコと笑って話を聞いていたほうが男性に好まれたりする場合もあり、残念ながらこのレポートの限界もそこにあります。あくまでも男性向きのレポートです。

私は結婚相談所を営み、多くの成功例や失敗例を見てきました。
これほどのサンプル事例を至近距離で見ることは通常は不可能なはずです。決して、個人のわずかな体験を元にしたものでも、うそか本当かわからない真偽の怪しいリサーチをしたものでもありません。

結婚相談所のカウンセラーとして知った事実をそのまま生かして頂くだけのことです。

上記をご理解頂ければ、このお見合いの真実によりあなたはお見合いにおいて必ず満足する結果を残すことが可能になります。

■お見合いの真実には以下の内容が書かれています。

  お見合い前にチェックしなくてはいけない10のチェックポイント

  お見合い当日にも必ずチェックが必要な5つのチェックポイント

  待ち合わせ前と最後のお別れの際の好感度が上がるチェックポイント

 そして

  必ず好印象になる初対面の方法

  お見合い会話の上手な進め方

  これでもう会話に詰まらない話題のリスト

  そのまま(   )を入れ替えるだけでお見合いが成功するお見合いトーク
 お見合いの真実ー必ず成功するお見合い方法ー

通常価格12,800円

特別価格 6,800円(税込)

こちらが目からウロコのマニュアルです。
お見合いを成功法

よく「マニュアルなどに頼らず自分らしさを出さないと駄目」等と言う方がいますが、どうやって自分らしさを出すのかという部分にはほとんど触れられていません。リラックスするとか肩の力を抜くとかと言うレベルで大きく前進するのか?は私には疑問です。

男女の仲では間違いなくテクニカルな部分で勝った方が有利に出来ています。これは男女が基本的にはどれだけ深く愛し合っても完全に理解することがお互いに不可能な存在だと言う事実があるからです。

自分らしさを出すにはテクニックが必要です。ボサボサの髪&ヨレヨレの服で正論を語った場合、仕事であれば認められても、お見合いでは認められません。

何故なら、正論を感情が拒否してしまうからなのです。

上記の例では、身だしなみをまとめるという技術が必要になります。

人間関係の中で最も高度なコミュニケーションである男女の仲を技術を無視して簡単に進展するわけがないのです。私は自分を上手に演出し思ったとおりに伝えるテクニックがあってはじめて相手の感情が良い方向に動くと考えます。

綺麗ごとだけでよければいくらでも言えます。しかし綺麗ごとだけで済む事など残念ながら世の中の半分もないような気がしませんか?

@運命の人はきっと現れる。

@妥協なんて必要ない。。

@自分を変えてまで結婚する必要などない。

@テクニックなどに頼らないでありのままの自分を出す。

運命は待つものではなく作りだすものです。妥協は必要ないかもしれませんが許容は必要です。さらに、自分を変えずに結果が出ないのなら変える勇気を持たなければいけないのは明白です。ありのままの自分を愛してくれる人など親だけです。

偽りの言葉は、甘いケーキのように一瞬あなたを幸せにしてくれますが、それは体脂肪を増すだけで本当の意味で幸せに近づく真実を伝えてはいません。

私はみなさんに結果を得ていただきたい。と思います。思いをしっかりと相手に伝える技術(テクニック)を身に着けていただきたいと心から思っています。

そしてそのテクニックこそ本書に記載されているのです。

 

このレポートを購入された方からの声

嘘の声を掲載するのはポリシーに反しますので発売から購入者の声を掲載するまでに4ヶ月かかりました。

◎Y.Sさん

今まで何て意味のないお見合いを繰り返していたんだろうと後悔しています。相手に気に入られよういう思いばかりが先行してしまい空回りしていたんですね。私のような男は他にも沢山いると思います。本当のお見合いを教えられました。


◎M.Kさん

執筆された「交際がうまくいく人ダメになる人」を読んで深くうなずける部分が多かったので購入させて頂きました。お見合いの現場と言うより絞った内容でしたが、これもうなずくことばかりでした。確かに間違いなくお見合いを成功させる方法ですね。言われてはじめて気がつきました。お見合いの当事者には見えないことばかりでした。


◎D.Tさん

お見合いの本当のプロからのアドバイスとはこういうものなのだな。と感心しました。明るく話しましょう。などどわかりきった事ばかりしかアドバイスできないカウンセラーには決してこのような発想はでてこないと思います。


◎Y.Kさん

なるほど!思うことばかりでした。是非お見合い後の続編をお願い致します。


◎D.Fさん

お見合いで断れてばかりでどうしたらよいのだろう?と本当に悩んでいました。そして読み終わった後、それが当然だと思うようになりました。今まで色々な本や雑誌を見て自分なりに学習してきたのですがこれほど納得がいく話は初めてでした。著作や雑誌の取り上げられているので間違いないだろうと思い購入して本当によかったです。自信を持ってお見合いに挑めます。

追伸


お見合いは自信がある。問題なく交際になるが、交際に入ってからがうまく行かない。交際から結婚に中々結びつかない。と言う方は、当会著書「交際がうまくいく人、ダメになる人」PHP研究所をご購読頂ければ幸いです。
多くの事例を元に書き上げておりますのでほぼ全ての男女の交際には役に立つと自負しております。決して行動できない難しい事ではなく誰にでもできる簡単なコツをお伝えしてありますので幅広く男女の交際に役立つと思います。

女性の方で出会いの見つけ方や発展のさせ方などをご希望の方は当会の執筆書籍 「小さな出会いを一瞬で運命の恋に変える本」成美堂出版 をご覧頂ければと思います。

彼氏と結婚を考えているが具体化しない。彼と結婚できる為にはどうしたらよいのか?をいう部分は「結婚しよう」と言わせる極意 をご覧下さい。

さらに結婚を考えているが出会い自体がないと言う出会いの数が結婚へのボトルネックになっている方は結婚相談所 友達の紹介のお見合いで出会いを探してみませんか?

      無料メールマガジン登録はこちら
| ホーム | 無料メルマガ | 結婚相談所 | 特定商取引に基づく表示 |
Copyright(C)2006 ayersrock.co.ltd, All right riserved